<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

目指せ!臼装備。

まずこれをみてください。 臼装備です。 がんばってとりたいっすねーw で、それをかいていきます ほしいものを・・・ 武器:シーウルフandシーローバー 投擲:フェンリルストーン 頭 :オプチ 胴 :レヴランドメイル 手 :ブレスド 脚 :〃 足 :ラストラムパンプス(またはブレスド) 首 :スパイクネックレス(フェンリルトルクあたりもほしいけど) 耳 :コーラルピアス+1*2 指 :スナイパorウッズマン*2 腰 :ライフベルト 背 :チェビオットケープ こんなかんじですか。 ちなみにもってるのはブレスドあとかえるのはスパイクあたり、現在の棍棒はパーガトリー・・・まあ性能いいんですけどねっ。 地味にがんばっていくです・・・・・ 人気ブログランキングよかったらおねがいします。
臼魔道士 * FFXI-その他 * 23:58 * comments(31) * trackbacks(139)

おひさしぶりでっすw

いやー更新しようかな〜とおもったときもありました。でもめんどくさいです、とおもっちゃいましたlol

すいません、今度からは稀に更新するかもしれませn

で、今のおいらは進化しました。装備も超きたえました。

メイン:各種属性杖(一部HQ)
    パーガトリーメイス
    金棍棒
サブ :ホーリーシールド
レンジ:ファントムタスラム(ヘッジホッグボムほすぃ。)
頭  :金の髪飾り(妖花ほしいっす;)
胴  :ノーブルチュニック(がんばったですw)
手  :ブレスドミトン
脚  :ブレスドズボン
足  :ブレスドパンプス
耳  :デスピアス×2
指  :エーテル&エレクトラム(セルケトもほしいです。。。)
腰  :ヒエラーキベルト(安物w)
背  :エンパワーマント
首  :ホーリーファイアル(昔からw)


以上。
空lsにも入ったり、ランクは9になってもうちょいで10になりそうなくらいまですすみました^^

召喚士のレベルはずーーーーーーーーーと57で定着しています・・・。

白も空はいってるだけでメリポかせげたりww
リジェネ強化、女神印強化などしましたw

レヴランドメイル、オプチ等も臼をきたえるためにほしいところですがww

次のジョブは、黒か詩人か赤か召喚士と後衛ジョブをやろうかと・・・。
あ、フェローさんも64?くらいですwww

ちなみにいまはFFXIIをやっているので、空以外はインしていないかんじ・・。

まあ色々かきたいこともあるのでかきますっw

人気ブログランキングへクリックしてくれたらうれしいですw
臼魔道士 * FFXI-その他 * 20:40 * comments(1) * trackbacks(1)

できるスーパー召喚士に!?

人気ブログランキングへ!クリック激しく希望っす

しばらく更新さぼってますた;;

で、いつのまにか、召喚士はLV47まであがりますた(´ー`)
白75のサポで始めた召喚士ですが、37過ぎても面白く
ついに75まで目指すことにしました〜(オイ、ノーブルチュニックノミチ、ドウナル;
題名を当面「召喚士75までの道」に変えるか!?

50近くになって装備を考えると、
オステア系を揃えないとマズイか。
あと51になると、各属性杖を揃えないといけないし・・・
カバンがぱんぱんになるではないか。
モグ金庫も宝のカギやEX装備などで一杯だし、
整理整頓のヘタレはこれ以上ものが溢れグチャグチャに・・・orz

いろいろと悩みながらも、できる召喚士めざすぞー

フェンリルを相棒に

白/召喚用にアバターベルトを揃え、
闇杖とバーミリ着れば、フェンリル連れて歩いても、
MPロスが無いというのは、実に快適(^ー^)b




臼魔道士 * FFXI-その他 * 15:18 * comments(2) * trackbacks(0)

フェンリル大活躍?!

人気ブログランキングへ!クリック激しく希望っす

えーっとこんばんわ。ハード臼です〜

フォ―――――!!!

レベル上げいってきますた。

メンどいから超省略。

レベル34→36 ついに@1でサポレベル!!!

フェンリル使った感想:ルナークライ・・・ミスるぞ?
あ、みするみするw犬だしっぱなしだとどんどん削られていくしな;;
しゃーない。みんな空蝉持ちだし、MBねらうか。シヴァだしてー
ブリザド2!お、そこそこダメとおるじゃん。よし!大活躍だな!俺!

(´д`)そういうことがありまして犬様デビュー戦は失敗におわりました。
だけど、攻撃もそこそこつよいしいいんだ!次はきっと成功するんだ!

アバターベルトを買おうか迷ってます。維持費0になるんですよ!犬でも!
現在60万くらいだったような。買うか。迷う。どうしよう。

んでですね。全召喚獣そろったことですし、このまま召喚道にはしっていこうかとおもいます。でも白完全装備も目指します。でもノーブルチュニックって本当にキンキラキンでいいけど・・・ダルマティカの方が性能はいいような・・・まあ空LS縁ないかもしれんからいいが・・・。
バーミリでも満足してるので、ブレスドズボンからにしようかな。と検討中

そういえばサソリBCいってきました。編成は忘れちゃいましたが・・・黒も詩人もいなかったような。んで俺のときに全滅。俺が通路で死んだから前衛さん回復して立て直せたんですけどね。しかも出たアイテムははずれだったし、10万ちょいだし、超うまうまでしたよ^^んであんま上手くないと思われる赤さんのときには劇毒でてうまーだったりしてマジありえんかったです。印章30枚バーーーーックw

以上です。今度から模倣魔で確実にいこうかな(´д`)


臼を/cheerしてください。印章ください。ブログランキングへ…
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:51 * comments(3) * trackbacks(0)

フェンリルキタ―――――(゜∀゜)――――― !!!!!

人気ブログランキングへまずくりっくを〜

本日運よく犬戦シャウトあったので逝ってきました!
編成→忍シ竜黒赤臼
道中でシフさんの回線オチ祭りがあったりしましたが到着。

んで1回戦目普通にやろうということになりました。
そしたらいきなりWS連打!なんじゃこりゃw
あっという間に忍者死亡
ひとまず赤と臼は逃げ切りました




みんなをレイズして・・・
忍者さんがどのくらいWSくるのか試すということで・・・
ソロ。まああっという間にしんだんですが。
二回きたそうです。
1戦目は5回以上きたなぁ・・・・ロア・クライ・・・

そして二戦目
順調に削れるかな?と思ったら
忍者さん死
そのあと黒さんが死んで
にげないと!とおもったら
ハウリングムーン!!!
うをおおおおおおおおおおおおお
死んだアアあああああああああああああああああ

全滅してしまいました;;

一回黒さんがもどってくれておいらにレイズ1
減るのは全然問題ナイデス。エエ。
残り4割くらいですた。。。
いよいよ3戦目・・・

入って 
「 いざ 勝利 」
と少しかっこよくきめて(かっこよくないって

突入!

お、順調だぞ?
!!!!残り4割くらいで忍者死
黒さんにタゲいって死
シフ絶対回避でねばる。
絶対回避糸冬
竜死
赤死
やべえええええええええしぬうwwwwwwwwww
ここで何をしたのでしょうか?

残り1ミリです。
バニシュしかねええええええええええええwwwwwwwww
312ダメきたーーーーーーーーーwwwwwしかもmbWWWWWWW
かったーーーーーーーーーーw
「ナイスバニシュ」
「うしゃーーーー」
等の声が。
ここでいった臼の言葉。
「臼最強wwwwwwwwwww」
「バニシュ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ということで見事かっちゃいました。

やったよおおおおおおおおおお

バニシュは最強だぜえええええええええええええ?!!

みなさんお疲れ様でしたあああああああああああああああ



犬やっぱかけえええええええええw
これで召喚士で大活躍?!だぜえええええええええええw

人気ブログランキングへ!お祝いクリックですよ?!w
臼魔道士 * - * 17:52 * comments(0) * trackbacks(0)

召喚士のレベルは?

人気ブログランキングに投票よろー

8月22日現在レベル12で、サポ召喚士を37まで一気に上げようと決意して以来、頑張ってきましたが、
つい先日Lv29を突破し、シアー系着れるまでになりました。\(^o^)/
本日9月16日現在でLv31までに成長〜
召喚士シアー系着れた!
深夜プレイ派のおいらとしては、外人さんとPT組むことが多いんですが、
言葉のコミュニケーションも慣れてきて、フレの申し込みもあったりで、
なかなかの国際派に変貌中〜(チョット、イイスギw
【私は、英語が話せません】
から、
【I can speak english a little.】
くらい話すようになってきました。
それに、ローマ字表記で日本語を話してくる外人さんもけっこう増えてきました〜。 昼間普通の大学で勉強していて、夜は日本語の勉強もという人がいたりで、日本人が駅前留学するようなカンジなのかなあ。
そいえば、おいらがはじめて、フレに登録したのは、ナント!フランス人だったw
外人さん特有の割り切りの良さにびっくりすることも多いけど、それなりに
楽しんで、プレイできるようになりました〜

てな具合に廃上げできないおいらとしては、深夜のPTでなんとか1ヶ月たらずでサポ召喚士37が照準に見えてきました〜
しかし、まだフェンリルがとれていないのだ(*_*;(ゲキ、ヤバカモ・・・

人気ブログランキングに投票よろですーm(__)m

臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0)

WS修得クエに行ってきました〜

人気ブログランキングに投票よろですー(´Д⊂

もうかなり前から、片手棍のWSクエのシャウトを待っていたんですが、
土曜の昼間に、ありました〜\(^o^)/
両手剣、片手棍、両手槍の合同WSクエのシャウトにすぐ飛びつき参加。
両手剣は西アルテパ砂漠で虎、
片手棍はロ・メーヴでマジックポット、
両手槍は海蛇の岩窟で魚、
のそれぞれのNMを倒してクリアするんですが、
何せはじめてのWSのNM戦なんで、勝手がわからずPTのメンバーに
付いていくだけ〜(*_*;
2PTぐらいでいくのかなと思っていたところ、9人もいれば十分との事。
白75、暗黒72、戦75、黒73、白75、白73、暗黒75、ナ75
召74
この編成ですべて楽勝でした〜
後衛たくさんいるんで、おいらは前衛にヘイストまわして、
ナイトさんのHPに気をつけてケアルをかけるだけくらいで済みました。
試練の書を入手してすぐウィンにもどり報告して、
無事初めてのWS修得しました〜
早速、ブラックへイローを試しに闇エレを相手に使ってみましたが・・・
【むむむ】;;
ヘキサの方が強い・・・

ブラックへイロー初撃ち
人気ブログランキングに投票よろですーm(__)m

臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0)

完璧白装備のミスラさん、発見!!

人気ブログランキングに投票よろですー(´Д⊂

ジュノ下層で競売所前に素敵なミスラさんを見かけました。
あのあこがれのノーブルチュニック着てるではありませんか!
ちょいとバザー見てるふりして、装備覗いてみました(ゴメンナサイ;;
むむむ;完璧だ、少なくとも、おいらにとっては、憧れ装備(@_@。

武器・・・金箍棒Kinkobo(これって見たことないんですが、すごそう)
投てき・・・ヘッジホッグボム(投てき装備でMP上げられるのね)
頭・・・妖花の髪飾り
首・・・スターズネックレス
耳・・・デスピアス×2
指輪・・・セルケトリング、アストラルリング
両手・・・ブレスドミトン
胴・・・ノーブルチュニック(おいらには、まだまだ長い道か;;)
背・・・ブルーケープ+1
腰・・・ヒエラーキベルト
両脚・・・ブレスドズボン
両足・・・リバーゲートル(これは、ミスラ専用)

おいらも早く少なくとも、
見えるところは完璧な白魔道士になりたいなぁ。

ノーブルチュニック着た素敵なミスラさん
*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m
臼魔道士 * その他 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(2)

護衛クエ、行ってきますた〜!!

護衛クエなるもの、はじめて行ってきました。
LSメンに誘われて、護衛の報酬〜バストゥーク編に参加。
まず、サンドで受けっぱなしになってたクエをキャンセルして、
あらためて、バス港でクエを受けてから、クロウラーの巣へ。
メンバーは暗黒、狩、黒、おいらの白の4人。
で、楽勝かと思いきや、これが大変;;
まず土曜の夜だったせいか、人が多く、巣に入ってもなかなか
護衛のOlavia姫があらわれないのだ。
なかなかの人気のクエらしい・・・またしても、順番まちか(-_-;)
それで時間つぶしに他へスキル上げ行って、午前3時過ぎに再び集合。
今度は、チョイ待ちで、Olavia姫登場。
予備知識なしで、なんとなく皆でワイワイと姫について行ったら、
姫がサソリ集団にやられてしまった。(なんてこったい;;
姫にケアルできることすら、知らないで突っ込んでどうする;;
エスケでもどって、今度は真剣に綿密に役割分担して再度挑戦。
2回目、今度は姫の歩く順路が違うぞ。
どうやら、ランダムで順路が変更になるらしい・・・
なぜか同じ場所をぐるりと回るだけでもどったり、
敵に向かったら止まらなかったり、
何せわがまま放題の姫君でいいかげんにせよーと
フレが叫ぶ叫ぶ・・・
で、もう少しで終わるかというところで事件が!!
なんと、暗黒のフレが回線落ち・・・orz
むむむ;
このまま進めば、暗黒さん、あぶないし、
再びインしてもクエは帳消しかぁー?
待つこと、しばし。
暗黒さん現れ、幸いクエはそのまま続行になってるとの事。
急げーと思った瞬間、姫が消えてしまった!?
え、なんで?
どうやら、時間切れらしい・・・(;O;)
部屋の外は夜明けで白んできてるし・・・
本日は解散〜!!
う〜ん残念!!
護衛クエの面々
んで、2日後再び集まり、フレのフレ2人が加わったこともあり
6人で楽勝に無事クエ終了してミラテテ言行録をゲット〜
これで、経験値がランダムで最高1500位もらえるらしい。
というのは、召喚士がLv19のため、
ミラテテ言行録(LV20〜)をまだ使っていないのだ。
んー、大変な割りには経験値が少ないとか思ってたりして・・・
(オイラガヘタレナダケ・・・!?
まあ、最初から余裕もってやれば、すぐ終わるクエだったかも(*_*;


*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m














臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 19:08 * comments(3) * trackbacks(0)

あこがれのノーブルチュニック着た人が・・・!!

召喚士、頑張って18まであがりましたぁ〜

深夜にインすることが多く、いつも外人さんPTが中心。
今夜も書き込み無しで希望だしながら
コンシュタット高地でソロでレベル上げしてると、
いきなりPTの誘いが(^0_0^)

(ところで最近は敵が楽相手でも45とか経験値もらえて、
けっこうソロでも初期レベル上げは楽になりますたなぁ。)

砂丘で海岸沿いの魚を倒すことになったんですが、
忍者がスクリュードライバーに何度もやられて、
レイズ依頼の連続シャウト。
効率の悪さを嘆いているところへ、現れますたー!!

ノーブルチュニック着た人がぁーー

あこがれのノーブルチュニックが・・・

外人PTでよく現れるのがPLしてくれる高レベルの白さん。
なぜか、そんな時、あこがれのノーブルチュニック着た人が多いんだよなあ
マジ、うらやましいー(*_*;

その後、当然のようにスムーズに経験値をかせぎつづけ、
16から18まで一気にあげることできました。

召喚士としての技術はヘタレのままですが・・・orz
そういえば、おいらのLSリダ、PLは邪道だと言ってたなぁ。



*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 18:08 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ