<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フェンリル大活躍?!

人気ブログランキングへ!クリック激しく希望っす

えーっとこんばんわ。ハード臼です〜

フォ―――――!!!

レベル上げいってきますた。

メンどいから超省略。

レベル34→36 ついに@1でサポレベル!!!

フェンリル使った感想:ルナークライ・・・ミスるぞ?
あ、みするみするw犬だしっぱなしだとどんどん削られていくしな;;
しゃーない。みんな空蝉持ちだし、MBねらうか。シヴァだしてー
ブリザド2!お、そこそこダメとおるじゃん。よし!大活躍だな!俺!

(´д`)そういうことがありまして犬様デビュー戦は失敗におわりました。
だけど、攻撃もそこそこつよいしいいんだ!次はきっと成功するんだ!

アバターベルトを買おうか迷ってます。維持費0になるんですよ!犬でも!
現在60万くらいだったような。買うか。迷う。どうしよう。

んでですね。全召喚獣そろったことですし、このまま召喚道にはしっていこうかとおもいます。でも白完全装備も目指します。でもノーブルチュニックって本当にキンキラキンでいいけど・・・ダルマティカの方が性能はいいような・・・まあ空LS縁ないかもしれんからいいが・・・。
バーミリでも満足してるので、ブレスドズボンからにしようかな。と検討中

そういえばサソリBCいってきました。編成は忘れちゃいましたが・・・黒も詩人もいなかったような。んで俺のときに全滅。俺が通路で死んだから前衛さん回復して立て直せたんですけどね。しかも出たアイテムははずれだったし、10万ちょいだし、超うまうまでしたよ^^んであんま上手くないと思われる赤さんのときには劇毒でてうまーだったりしてマジありえんかったです。印章30枚バーーーーックw

以上です。今度から模倣魔で確実にいこうかな(´д`)


臼を/cheerしてください。印章ください。ブログランキングへ…
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:51 * comments(3) * trackbacks(0)

召喚士のレベルは?

人気ブログランキングに投票よろー

8月22日現在レベル12で、サポ召喚士を37まで一気に上げようと決意して以来、頑張ってきましたが、
つい先日Lv29を突破し、シアー系着れるまでになりました。\(^o^)/
本日9月16日現在でLv31までに成長〜
召喚士シアー系着れた!
深夜プレイ派のおいらとしては、外人さんとPT組むことが多いんですが、
言葉のコミュニケーションも慣れてきて、フレの申し込みもあったりで、
なかなかの国際派に変貌中〜(チョット、イイスギw
【私は、英語が話せません】
から、
【I can speak english a little.】
くらい話すようになってきました。
それに、ローマ字表記で日本語を話してくる外人さんもけっこう増えてきました〜。 昼間普通の大学で勉強していて、夜は日本語の勉強もという人がいたりで、日本人が駅前留学するようなカンジなのかなあ。
そいえば、おいらがはじめて、フレに登録したのは、ナント!フランス人だったw
外人さん特有の割り切りの良さにびっくりすることも多いけど、それなりに
楽しんで、プレイできるようになりました〜

てな具合に廃上げできないおいらとしては、深夜のPTでなんとか1ヶ月たらずでサポ召喚士37が照準に見えてきました〜
しかし、まだフェンリルがとれていないのだ(*_*;(ゲキ、ヤバカモ・・・

人気ブログランキングに投票よろですーm(__)m

臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0)

あこがれのノーブルチュニック着た人が・・・!!

召喚士、頑張って18まであがりましたぁ〜

深夜にインすることが多く、いつも外人さんPTが中心。
今夜も書き込み無しで希望だしながら
コンシュタット高地でソロでレベル上げしてると、
いきなりPTの誘いが(^0_0^)

(ところで最近は敵が楽相手でも45とか経験値もらえて、
けっこうソロでも初期レベル上げは楽になりますたなぁ。)

砂丘で海岸沿いの魚を倒すことになったんですが、
忍者がスクリュードライバーに何度もやられて、
レイズ依頼の連続シャウト。
効率の悪さを嘆いているところへ、現れますたー!!

ノーブルチュニック着た人がぁーー

あこがれのノーブルチュニックが・・・

外人PTでよく現れるのがPLしてくれる高レベルの白さん。
なぜか、そんな時、あこがれのノーブルチュニック着た人が多いんだよなあ
マジ、うらやましいー(*_*;

その後、当然のようにスムーズに経験値をかせぎつづけ、
16から18まで一気にあげることできました。

召喚士としての技術はヘタレのままですが・・・orz
そういえば、おいらのLSリダ、PLは邪道だと言ってたなぁ。



*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 18:08 * comments(0) * trackbacks(0)

サポ召喚士を上げます!!

ノーブルチュニックへの道へ一歩踏み出す為に
サポ召喚士をあげることにしました〜
1週間に1,2度の参加で40万くらいかせげるからと、
lsメンから、空LSに入ったらどうかと誘われ、
リダに打診してもらうと、サポ召喚士をまずあげろと
いわれますた(-_-;)

サポ黒だけだとまずいと常々思いながら、
ここまで召喚士をあげるのをさぼってました〜
そのツケがここにきて・・・
レベル12のまま召喚士はほぼ1年弱放置状態。
むむむ;;


召喚士37まで一気にあげまくるぞ〜


てな感じで、久々召喚士ソロ、PTと頑張って
とりあえず15まであげました。

ちまみに、犬以外の召喚獣は揃ってるんですが、
月の呼び玉もったまま、フェンリル戦まだなんですぅ;;
フェンリル戦のシャウトまってるぞー!!


召喚士のレベル上げ

*人気ブログランキングに投票クリックをお願いします
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 15:38 * comments(0) * trackbacks(0)

【詩人】効率はどうかな?!

詩人でレベル上げへいってきました!!
LSの人と一緒にです!

おいらは28くらいだとカザムまず〜とかおもってるのd

アルテパへGO!!!
んでみんなルテ石はあるかな?と聞いてみると
みんなあると思ったけど・・・
LSの人が持ってなかったんで・・・w
とりにいこう!ってことで

自分が白に着替え、コンシュ>グスゲン>ムバロ>エスケ>北グスタ>歩いてバスへ行き、コロロカから〜
んまあ一人回線落ちしそうになったんで黒さんが急いでエリチェンしてくれたおかげで・・・助かりましたよ。ヒヤヒヤでしたw本当に

んまぁコロロカは普通に突っ切ったんですが金策の人が多くて、絡まれずにすみましたw
(自分がいつも金策しているのだけどね・・・

その@ルテ石をとって、西アルテパエリチェン付近へ。
獲物はカブトで・・・編成は戦戦忍白黒詩だったかな?

効率の方はまあ、そこそこで1時間半くらいで5000くらい稼いだと思いました・・・(多分
上がりたてから@800になったからいくつだろう。28で・・・

まあ、取りに行ってる時間が無ければけっこう、うまーwだったと思います^^ この間赤・詩のサブリガとったんで張り切ってレベル上げよーw

FFXI-Lakshmi Blogをリンクに追加してみました。

ラクシュミ専用トラバセンターみたいなものだと思っておけばいいはずw

人気ブログランキング参加中です^^上位になりたいのでクリックお願いします!!
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 20:07 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ