<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

完璧白装備のミスラさん、発見!!

人気ブログランキングに投票よろですー(´Д⊂

ジュノ下層で競売所前に素敵なミスラさんを見かけました。
あのあこがれのノーブルチュニック着てるではありませんか!
ちょいとバザー見てるふりして、装備覗いてみました(ゴメンナサイ;;
むむむ;完璧だ、少なくとも、おいらにとっては、憧れ装備(@_@。

武器・・・金箍棒Kinkobo(これって見たことないんですが、すごそう)
投てき・・・ヘッジホッグボム(投てき装備でMP上げられるのね)
頭・・・妖花の髪飾り
首・・・スターズネックレス
耳・・・デスピアス×2
指輪・・・セルケトリング、アストラルリング
両手・・・ブレスドミトン
胴・・・ノーブルチュニック(おいらには、まだまだ長い道か;;)
背・・・ブルーケープ+1
腰・・・ヒエラーキベルト
両脚・・・ブレスドズボン
両足・・・リバーゲートル(これは、ミスラ専用)

おいらも早く少なくとも、
見えるところは完璧な白魔道士になりたいなぁ。

ノーブルチュニック着た素敵なミスラさん
*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m
臼魔道士 * その他 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(2)

目指せ!☆ノーブルチュニックへの道☆

突然ですがタイトル変更です。

今度は臼から白になるために頑張って装備を・・・

ということで

バーミリオクロークを売ろうと思います!!

今最終850万です。

lsメンがジャマくさいからうった〜 の、バーミリオクロークです!

正直ありえない発言ですが!!

そして現在の所持金は220+倉庫の100万くらい〜

一番ほしいノーブルの相場は1400万


がんばればいけます!BCの鬼ですよ!おいらは!
神印章@3枚でいけますよ!!
サソリですが!当然!

その次はブレストズボンとかパンプスとか一式

次にセルケト・エーテルリング
妖花の髪飾りなどw

まあがんばれば半年かからないと思いますが〜

毎日きちんと儲ければ!

たぶんねえ

でもコレくらいの装備きてる外人がいましたよwww

くれといいたくなりますww

ということでがんばります!

目指せ!☆ノーブルチュニックへの道☆に応援オネガイします!!
※リンク名変更しなくていいですw
臼魔道士 * その他 * 21:11 * comments(1) * trackbacks(1)

めっちゃ手抜きバナー作成・・・


↑こんなものをつくってみましたw
まあかなり、手抜きなわけですが。
しかもタルではなくひゅむw多分タルだと頭がでかくてはいらない?とかおもったので・・・

ていうかどっかで見たようなバナー・・・(・ω・)
んまぁ、その辺はいいとして(マテ

ちょっとシャキーンが重すぎてなにもできないような・・・状態なので。
いつつくれるかなぁ・・・・・orz

白バージョンもいずれ作りたいと思います^^
案外今日カモニ

〜人気ブログランキングへ〜クリックお願いします^^
臼魔道士 * その他 * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ