<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

目指せ!臼装備。

まずこれをみてください。 臼装備です。 がんばってとりたいっすねーw で、それをかいていきます ほしいものを・・・ 武器:シーウルフandシーローバー 投擲:フェンリルストーン 頭 :オプチ 胴 :レヴランドメイル 手 :ブレスド 脚 :〃 足 :ラストラムパンプス(またはブレスド) 首 :スパイクネックレス(フェンリルトルクあたりもほしいけど) 耳 :コーラルピアス+1*2 指 :スナイパorウッズマン*2 腰 :ライフベルト 背 :チェビオットケープ こんなかんじですか。 ちなみにもってるのはブレスドあとかえるのはスパイクあたり、現在の棍棒はパーガトリー・・・まあ性能いいんですけどねっ。 地味にがんばっていくです・・・・・ 人気ブログランキングよかったらおねがいします。
臼魔道士 * FFXI-その他 * 23:58 * comments(31) * trackbacks(139)

おひさしぶりでっすw

いやー更新しようかな〜とおもったときもありました。でもめんどくさいです、とおもっちゃいましたlol

すいません、今度からは稀に更新するかもしれませn

で、今のおいらは進化しました。装備も超きたえました。

メイン:各種属性杖(一部HQ)
    パーガトリーメイス
    金棍棒
サブ :ホーリーシールド
レンジ:ファントムタスラム(ヘッジホッグボムほすぃ。)
頭  :金の髪飾り(妖花ほしいっす;)
胴  :ノーブルチュニック(がんばったですw)
手  :ブレスドミトン
脚  :ブレスドズボン
足  :ブレスドパンプス
耳  :デスピアス×2
指  :エーテル&エレクトラム(セルケトもほしいです。。。)
腰  :ヒエラーキベルト(安物w)
背  :エンパワーマント
首  :ホーリーファイアル(昔からw)


以上。
空lsにも入ったり、ランクは9になってもうちょいで10になりそうなくらいまですすみました^^

召喚士のレベルはずーーーーーーーーーと57で定着しています・・・。

白も空はいってるだけでメリポかせげたりww
リジェネ強化、女神印強化などしましたw

レヴランドメイル、オプチ等も臼をきたえるためにほしいところですがww

次のジョブは、黒か詩人か赤か召喚士と後衛ジョブをやろうかと・・・。
あ、フェローさんも64?くらいですwww

ちなみにいまはFFXIIをやっているので、空以外はインしていないかんじ・・。

まあ色々かきたいこともあるのでかきますっw

人気ブログランキングへクリックしてくれたらうれしいですw
臼魔道士 * FFXI-その他 * 20:40 * comments(1) * trackbacks(1)

できるスーパー召喚士に!?

人気ブログランキングへ!クリック激しく希望っす

しばらく更新さぼってますた;;

で、いつのまにか、召喚士はLV47まであがりますた(´ー`)
白75のサポで始めた召喚士ですが、37過ぎても面白く
ついに75まで目指すことにしました〜(オイ、ノーブルチュニックノミチ、ドウナル;
題名を当面「召喚士75までの道」に変えるか!?

50近くになって装備を考えると、
オステア系を揃えないとマズイか。
あと51になると、各属性杖を揃えないといけないし・・・
カバンがぱんぱんになるではないか。
モグ金庫も宝のカギやEX装備などで一杯だし、
整理整頓のヘタレはこれ以上ものが溢れグチャグチャに・・・orz

いろいろと悩みながらも、できる召喚士めざすぞー

フェンリルを相棒に

白/召喚用にアバターベルトを揃え、
闇杖とバーミリ着れば、フェンリル連れて歩いても、
MPロスが無いというのは、実に快適(^ー^)b




臼魔道士 * FFXI-その他 * 15:18 * comments(2) * trackbacks(0)

サソリBCへ行ってきましたぁ〜!!

土曜の夜はいろんなシャウトがあり、何を選択するか迷うことしきり
で、今回はお宝めざして、サソリBへ行ってきました〜
編成は、侍、シーフ、ナイト、詩人、赤、そして、おいらの白。
6人でサソリ6匹をワールンの祠で倒す〜
んでもって、1番のお宝は劇毒さそりの爪。
なんたって、これが☆いのだぁ\(◎o◎)/
オーブ提供者がアイテム総取りで、おいらは6番目、ラストになりました。
どきどきしながら最初の挑戦がはじまったんですが、
突入後いきなり試練が・・・
なんと、ナイトが落ちてしまったんですぅ・・・orz
やむ得ず、5人で戦うことに。
でも何とか、必死の寝かしながらのファィトで勝利!!
5人でも大丈夫じぁん\(^o^)/
とはいっても、ラッキーだっただけかも。盾なしの5人ではキツイとのことで、ナイトが帰ってくるのを待ってはみたが、いっこうに戻ってこない。
PCの調子が悪いのか、今さらもどるのが嫌にになったのか・・・
で、ジュノに忍者のさそり希望の人がいて、急遽参加してもらうことに。
ロスタイム1時間ほどで、再開(^_^)/~
2回目のファィト〜でたぁああああ劇毒!(おいらにも
小当たりが続き、5回目〜またでたぁああああ劇毒!!(おいらにも;
6番目のおいら、どうみても3回も出るわけないとあきらめの境地でファィト〜
最後とあって戦い方も慣れたもので無事終了。
そして、ドキドキの宝箱あけ〜〜
さそりBC

でたぁあああああ劇毒!!

・・・と願いつつです。
実際にでたのは、オリハルコン。
おいらの鯖で、90万ギル。
まあ、小から中当たりって、とかでしょうかね〜
実はさそりBC2回目で、前回もオリハルコンが出ました(*_*;
まぁ、ハズレでは無かったことだし、よしとするか・・・(でも、☆ぃ劇毒
また、印章ためてがんばろー(チャンチャン


ブログランキングに投票
臼魔道士 * FFXI-その他 * 21:48 * comments(0) * trackbacks(0)

タルタルに水着は似合うのか?!

倉庫キャラをサンドで競売所に向かわせるところへシャウトが・・・
「どなたかアジマスサークル、一緒にやってくれませんか〜」
水着か〜タルタルに水着は似合わない、いや可愛いじゃん、とか
フレの間では意見わかれてたなぁ・・・
エクレアで倉庫圧迫するのも嫌だし、でもチョコボ優待券もらえるらしい・・・
むぅーどうしよー(*_*;
1人でできるクエじゃないし、フレはもう終わってるか、
興味がないとか、言ってるし・・・
とりあえず、TELLするか。
ジュノのメインキャラに代えてからでも、
幸い、まだ相手が決まってなくて、サンドのモーグル前で会うことに。
会ってみると、可愛いタルの女の子でした〜(*^_^*)
アジマスサークルの予備知識無いまま、相手まかせでクエ進めました〜
パートナーにCHECK POINTのある方角を、
モーグルをクリックしながら北西、南東、北〜とか
おしえながら探させます。
見つけたCHECK POINTをクリックすると、アイテムがもらえ、
お互いのアイテムを交換することで水着胴装備をゲット。
2回目以降は脚装備かチョコボ優待券がもらえる。
ちなみにおいらは、2回目は優待券、
3回目は脚装備を無事ゲットしました〜\(^o^)/
で、潮干狩りかぁ〜(ソンナ気ないぞぃ
そして、また倉庫にものが溢れてくる・・・
アジマスサークル水着だ

ブログランキングに投票!
臼魔道士 * FFXI-その他 * 16:35 * comments(5) * trackbacks(0)

ヴァナにも、行列のできるラーメン屋さん出現!?

7.19のバージョンアップでは、12時間程度と聞いていたので、4時ごろから必死こいてPOLにインを試みても全然つながらず(@_@。
結局、ダウンロードできたのは、深夜の12時過ぎ。すでに全エリアに250人程度遊んでる人がいました。NMめぐり、楽しくもうかりましたーとか
いう輩もいて、うらやましい限り。一応シャクラミでArgasとKing leachを
さがしましたが、すでに狩られた後のように、人が4〜5人チラホラと。
ミザリオ海岸のコウモリ、ルフェーゼ野の大羊とうろちょろしましたが、結局何もとれず・・・orz。

翌日、LSの連中も集まりはじめて、話題はフェローシップクエスト。
すでに、攻略方法はネットに流れているらしく、LSのフレから1部始終を
ききながらクエストを進めました。
ここで、驚いたのは・・・

2番目クエ「少女と鏡」でNMの骨を倒すのに、古墳になが〜い行列ができていたのだ!これが、ナント推定2時間待ち・・・orz。
3番目クエ「導かれるもの」のNMドラゴンにも行列ができていると・・・。
ゲームの世界も待つことしきり、庶民はつらいよ(*_*;
行列のできる墓場

またまた更新サボってました。ブログランキングに投票!
臼魔道士 * FFXI-その他 * 18:43 * comments(5) * trackbacks(0)

ファッション本 やっぱいー♪

FFXIの電撃ファッション本買ったんですが、もう読みまくっています。

実際おいら着てみたいのはシャイル白AF2とかだけだったんですが、

黒とかモンクとかも興味でてきましたよ!
実際見てるだけで幸せです。特にサブリガ
で、近頃はマネキンクエを終わらせて。。。
収納を増やそうかなと思っています。
欲しいアイテムも買ったし地道にお金は増えてるので、マネキン使って・・・
あとファッション本279、281はオススメ、どこがおすすめかは考えて・・・(´_つ`)

あーかなりD値高い片手棍がほしくなってきたああああああああああああ
仕事が急がしてくてFFできなかた・・・(´_つ`)

てかアクセス解析みてみると80人とか180人とかきてるのにランキングはほとんどあがっていないのは記事を書いていないから?w
皆さんがクリックしていただければいきなり10位以内かもしれませんよwwww

ということでブログランキングくりっくしてください^^^^
臼魔道士 * FFXI-その他 * 22:11 * comments(0) * trackbacks(0)

白サブリガ・・・分解すると?!!

【独断と】FF11超私的概論【偏見】さんのところにとらばー・・・

(エル♂とヒュム♂とエルメスとガルカが無いのは画像が・・・大きすぎたから)




実はこの800万円の白サブリガ・・・・
続きを読む >>
臼魔道士 * FFXI-その他 * 22:29 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ