<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | めっちゃ手抜きバナー作成・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はじめましてw&金策その1

はじめまして!
楽鯖で活動中な樽です。こんにちわ!

詳細はプロフィールにかきまーす・・・w

あとで日記追加予定・・・

追加でw

この間の事を書くけどねっ・・

ザルカでエレをたおしてました(´ー`)
実際ヘキサと相性は悪いんですが・・・
テレポで即飛びでパパっと行けるから便利。
一応闇エレが中心ですが氷の時は氷エレ
そこら辺にいるドラゴンも倒します。

闇エレの時は一応サポ黒で一番強い魔法をうちます。
マア雑魚いけどw
そして攻撃も混ぜながら削り・・・
ます。氷エレの時は殴ったりしてますね。値段が違いますからw
まあこれが6000〜7000
上手くいけば3つの場所を取れて、3、4個出ますw

※ちなみに誘われるまでの時間にやる事が多いのでサポ黒です。
 シフになると当然時間はかかりますので注意wでもアイテムはうまーwで す。

コレを繰り返しながら・・・やってると自然に3,4万貯まってたりします。
んまぁ、他にも色々ありますが今日はこれくらいで・・・ノシ
人気ブログランキングへ投票!?参加してみました^^目指せ一位!
臼魔道士 * FFXI-金策 * 20:21 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:21 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ