<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ファッション本 やっぱいー♪ | main | ■召喚獣戦■結果は・・・?! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

オズ城へスキル上げ行ってきましたが・・・

203で止まったいた両手棍のスキル上げ行ってきました。
オズのハイプリ倒しませんか〜のシャウトにのり、
黒71のフレと参加しました。
総勢12人の2PTで、ほとんどが71↑。
構成はナイト、忍者の盾役は1人もおらず、
後衛ばかり8人くらい居たような・・・。(よく覚えておらず;)
詩人さんが、各PTに1人ずついたのは助かりました。
最初、安全に入り口近くで狩っていたのですが、
みんな慣れてきたところで、上へ移動した時、
フレの黒に悲劇が・・・。
みんなインビジかけて、ゆっくり移動してたんですが、
フレがインビジみやぶる敵を忘れてか、
うっかりと先走って行ったため、
1〜2撃で憤死してしまいました。
さらに衰弱のときに誰かいきなりハイプリつってきて
ついでに5匹ばかりリンクして、またもや1撃で
フレは死んでしまいました・・・orz
まあレイズ靴妊蹈好箸肋なかったのが幸いでしたが。
2時間ほどのプレイでスキルは205しか上がらず、
アイテムもレイズ供■慣呂遼睨,覆鵑祥遒箸靴燭里任垢、
すべてロット負けでした〜。
スキル上げは空でもくもくと殴り続ける方が
効率良いみたいです。

しばらく更新サボってました。ブログランキングに投票!


臼魔道士 * FFXI-スキル上げ * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ