<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オズ城へスキル上げ行ってきましたが・・・ | main | ヴァナにも、行列のできるラーメン屋さん出現!? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

■召喚獣戦■結果は・・・?!

召喚獣戦に行ってきました。
土と水のシャウトが偶然あったので当然即☎

編成は忘れたので省略

5人いて75、4人なので楽勝wwww

あっさりかってきました!
そして全部の息吹がそろった!
ウィンへ!
最初スカリーY?のクエが発生したのでパニックってましたがエリチェンしたら発生しました(あほ
んで月の呼び玉Getz!
やることはなかったはずなのでヴァズ行って金策。

え?いつも同じことしかやってないって?
気にしないwwwおkkkwwww

ところが・・・?!
lsメンが召喚戦いきたいとはりきってたので
いくことに。
(おいwまたかよw
んでまた音叉とり
(またかよwwwおkkwww
んでいろいろあって9時くらいからスタート

いったのは土と風

ふんどし兄さんと裸の姐さん
を倒しに

んまぁなにげ良編成になったのでよかったです。
んでもみんな【エキサイト】してたんでみんな殴ってて・・・
ふんどし兄さんのアストラルフロウで二人ちんでしまいました。
南無ー

んまぁそれでも楽勝?で勝ったわけでした。



その@風のときはおいららしくないが真面目にやりましたw

当然楽勝。

おわりー
おつー
おつー
おつー

lsメンは二つ召喚獣とれました^^
おいらはギル合わせて2万w
(やすっwww

んまぁけっこう充実しててよかったです。

ブログランキングに参加中!投票よろしくっすw
臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ