<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヴァナにも、行列のできるラーメン屋さん出現!? | main | タルタルに水着は似合うのか?! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

白も殴って楽しいスキル上げ〜

深夜1時、PTの希望だしても誘いの期待薄っ。
てな時にスキル上げのシャウト〜。
深夜プレイ派のおいらは、これが最近のパターン。
片手棍251で潜在ハズシ中。両手棍217は230まであげたいのだぁー。
スキル上げの場所は、空のエレ、ボヤのカニ、ズバ城、オズ城、クフタル、
ベドー/クゥルンの大伽藍、ダボイ/修道窟、といったところが主な場所。
今回は修道窟いってきました〜。
13人の3PTで、白のおいらは、赤、ナの3人。ちょっと人少ないぞーw
ほかは5人ずつ。まあ、リダさん、しっかりしていて、白を1人ずつ配し、
赤、詩人もうまくバラけたりして、回復系は余裕の陣。
おいらは3人にヘイスト回しても、赤さんからリフレもらうし、
WSスピリットテーカーでMPは、いつも満タン状態w
あとは、ひたすら殴るのみ。
2時間ほどで、やっとこさ両手棍は221まであがりましたぞぃ。
戦利品はロット負けばかりだったけど・・・orz
スキルアゲラーの皆様、楽しい会話とともにアリガトでした>^_^<
けど思うに、200越えたスキル上げは、やっぱり空の光エレが1番スムーズだと・・・
(チョット思ったりして

修道窟のスキル上げ

ブログランキングに投票!
臼魔道士 * FFXI-スキル上げ * 03:39 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 03:39 * - * -

コメント

FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
Comment by End @ 2008/03/26 1:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ