<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白も殴って楽しいスキル上げ〜 | main | サソリBCへ行ってきましたぁ〜!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

タルタルに水着は似合うのか?!

倉庫キャラをサンドで競売所に向かわせるところへシャウトが・・・
「どなたかアジマスサークル、一緒にやってくれませんか〜」
水着か〜タルタルに水着は似合わない、いや可愛いじゃん、とか
フレの間では意見わかれてたなぁ・・・
エクレアで倉庫圧迫するのも嫌だし、でもチョコボ優待券もらえるらしい・・・
むぅーどうしよー(*_*;
1人でできるクエじゃないし、フレはもう終わってるか、
興味がないとか、言ってるし・・・
とりあえず、TELLするか。
ジュノのメインキャラに代えてからでも、
幸い、まだ相手が決まってなくて、サンドのモーグル前で会うことに。
会ってみると、可愛いタルの女の子でした〜(*^_^*)
アジマスサークルの予備知識無いまま、相手まかせでクエ進めました〜
パートナーにCHECK POINTのある方角を、
モーグルをクリックしながら北西、南東、北〜とか
おしえながら探させます。
見つけたCHECK POINTをクリックすると、アイテムがもらえ、
お互いのアイテムを交換することで水着胴装備をゲット。
2回目以降は脚装備かチョコボ優待券がもらえる。
ちなみにおいらは、2回目は優待券、
3回目は脚装備を無事ゲットしました〜\(^o^)/
で、潮干狩りかぁ〜(ソンナ気ないぞぃ
そして、また倉庫にものが溢れてくる・・・
アジマスサークル水着だ

ブログランキングに投票!
臼魔道士 * FFXI-その他 * 16:35 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:35 * - * -

コメント

great site
Comment by howie day collide @ 2006/03/14 4:49 PM
i love u
Comment by free online play poker @ 2006/03/18 8:19 PM
yooooy
Comment by home loan maryland @ 2006/03/19 3:53 PM
i like this site
Comment by adderall snorting @ 2006/03/20 5:44 AM
i like this site
Comment by cheap lipitor @ 2006/03/23 5:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ