<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タルタルに水着は似合うのか?! | main | ◇ヘキサふぅーーーー!野牛・蟻退治◇ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サソリBCへ行ってきましたぁ〜!!

土曜の夜はいろんなシャウトがあり、何を選択するか迷うことしきり
で、今回はお宝めざして、サソリBへ行ってきました〜
編成は、侍、シーフ、ナイト、詩人、赤、そして、おいらの白。
6人でサソリ6匹をワールンの祠で倒す〜
んでもって、1番のお宝は劇毒さそりの爪。
なんたって、これが☆いのだぁ\(◎o◎)/
オーブ提供者がアイテム総取りで、おいらは6番目、ラストになりました。
どきどきしながら最初の挑戦がはじまったんですが、
突入後いきなり試練が・・・
なんと、ナイトが落ちてしまったんですぅ・・・orz
やむ得ず、5人で戦うことに。
でも何とか、必死の寝かしながらのファィトで勝利!!
5人でも大丈夫じぁん\(^o^)/
とはいっても、ラッキーだっただけかも。盾なしの5人ではキツイとのことで、ナイトが帰ってくるのを待ってはみたが、いっこうに戻ってこない。
PCの調子が悪いのか、今さらもどるのが嫌にになったのか・・・
で、ジュノに忍者のさそり希望の人がいて、急遽参加してもらうことに。
ロスタイム1時間ほどで、再開(^_^)/~
2回目のファィト〜でたぁああああ劇毒!(おいらにも
小当たりが続き、5回目〜またでたぁああああ劇毒!!(おいらにも;
6番目のおいら、どうみても3回も出るわけないとあきらめの境地でファィト〜
最後とあって戦い方も慣れたもので無事終了。
そして、ドキドキの宝箱あけ〜〜
さそりBC

でたぁあああああ劇毒!!

・・・と願いつつです。
実際にでたのは、オリハルコン。
おいらの鯖で、90万ギル。
まあ、小から中当たりって、とかでしょうかね〜
実はさそりBC2回目で、前回もオリハルコンが出ました(*_*;
まぁ、ハズレでは無かったことだし、よしとするか・・・(でも、☆ぃ劇毒
また、印章ためてがんばろー(チャンチャン


ブログランキングに投票
臼魔道士 * FFXI-その他 * 21:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ