<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サソリBCへ行ってきましたぁ〜!! | main | 目指せ!☆ノーブルチュニックへの道☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

◇ヘキサふぅーーーー!野牛・蟻退治◇

◇野牛退治
lsめんヴぁーと野牛をたおしてきました。
場所はウルガラン
ヴァズで飛んでてちょっと歩いてすぐつきますw

相棒はクロタル

実は昨日潜在はずれたんですが・・・

3、4日前のことなんでw

ユルシテクダサイ

連携はヘキサ〆で連携うったり、フルスイング>フルスイング打ったりいろいろ〜

2,3時間やると野牛の毛皮がでます(楽鯖で9万5千くらい)

相棒はもう1個もってたので遠慮なくもらうことに。

9万5千うまー?!

だが昔は40万だったりしたので見事にシーズンに乗り遅れたというか
季節はずれの服きているというか(え?違うかw)

地味に経験値も入るのでなんとなくうままーw
野牛の肉もでますが・・・今は1000〜2000
そこそこな値段ですw

◇蟻退治

やはり金策です・・・
場所は・・・東アルテパ
最初はマンティもたおしてましたが。。。
ライバルも多く効率もいまいちかなーということでアリも混ぜることに
まあここはソロでもできるんですが相棒に誘われたのでいき【マスター】
アリはナイトタイプ以外はすぐ倒せるし、肩甲もそこそこ出るんでうまーwなんですが・・・おいらがマジでネムクナル事件発生
フェロー出して32レベルになって15匹たおしたら1時間くらいしかやってなかったけど布団にはいることに。次回は稼ぎたいですw

※フェロー バルファロ?の状況
レベル32攻撃タイプ 両手剣 胴リザード 手ミスリル 脚リザード
足スケイル そこそこよくなってきましたw

人気ブログランキング
に投票クリックをお願いしますw
臼魔道士 * FFXI-金策 * 12:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ