<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目指せ!☆ノーブルチュニックへの道☆ | main | あこがれのノーブルチュニック着た人が・・・!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サポ召喚士を上げます!!

ノーブルチュニックへの道へ一歩踏み出す為に
サポ召喚士をあげることにしました〜
1週間に1,2度の参加で40万くらいかせげるからと、
lsメンから、空LSに入ったらどうかと誘われ、
リダに打診してもらうと、サポ召喚士をまずあげろと
いわれますた(-_-;)

サポ黒だけだとまずいと常々思いながら、
ここまで召喚士をあげるのをさぼってました〜
そのツケがここにきて・・・
レベル12のまま召喚士はほぼ1年弱放置状態。
むむむ;;


召喚士37まで一気にあげまくるぞ〜


てな感じで、久々召喚士ソロ、PTと頑張って
とりあえず15まであげました。

ちまみに、犬以外の召喚獣は揃ってるんですが、
月の呼び玉もったまま、フェンリル戦まだなんですぅ;;
フェンリル戦のシャウトまってるぞー!!


召喚士のレベル上げ

*人気ブログランキングに投票クリックをお願いします
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 15:38 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:38 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ