<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サポ召喚士を上げます!! | main | 護衛クエ、行ってきますた〜!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あこがれのノーブルチュニック着た人が・・・!!

召喚士、頑張って18まであがりましたぁ〜

深夜にインすることが多く、いつも外人さんPTが中心。
今夜も書き込み無しで希望だしながら
コンシュタット高地でソロでレベル上げしてると、
いきなりPTの誘いが(^0_0^)

(ところで最近は敵が楽相手でも45とか経験値もらえて、
けっこうソロでも初期レベル上げは楽になりますたなぁ。)

砂丘で海岸沿いの魚を倒すことになったんですが、
忍者がスクリュードライバーに何度もやられて、
レイズ依頼の連続シャウト。
効率の悪さを嘆いているところへ、現れますたー!!

ノーブルチュニック着た人がぁーー

あこがれのノーブルチュニックが・・・

外人PTでよく現れるのがPLしてくれる高レベルの白さん。
なぜか、そんな時、あこがれのノーブルチュニック着た人が多いんだよなあ
マジ、うらやましいー(*_*;

その後、当然のようにスムーズに経験値をかせぎつづけ、
16から18まで一気にあげることできました。

召喚士としての技術はヘタレのままですが・・・orz
そういえば、おいらのLSリダ、PLは邪道だと言ってたなぁ。



*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 18:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ