<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あこがれのノーブルチュニック着た人が・・・!! | main | 完璧白装備のミスラさん、発見!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

護衛クエ、行ってきますた〜!!

護衛クエなるもの、はじめて行ってきました。
LSメンに誘われて、護衛の報酬〜バストゥーク編に参加。
まず、サンドで受けっぱなしになってたクエをキャンセルして、
あらためて、バス港でクエを受けてから、クロウラーの巣へ。
メンバーは暗黒、狩、黒、おいらの白の4人。
で、楽勝かと思いきや、これが大変;;
まず土曜の夜だったせいか、人が多く、巣に入ってもなかなか
護衛のOlavia姫があらわれないのだ。
なかなかの人気のクエらしい・・・またしても、順番まちか(-_-;)
それで時間つぶしに他へスキル上げ行って、午前3時過ぎに再び集合。
今度は、チョイ待ちで、Olavia姫登場。
予備知識なしで、なんとなく皆でワイワイと姫について行ったら、
姫がサソリ集団にやられてしまった。(なんてこったい;;
姫にケアルできることすら、知らないで突っ込んでどうする;;
エスケでもどって、今度は真剣に綿密に役割分担して再度挑戦。
2回目、今度は姫の歩く順路が違うぞ。
どうやら、ランダムで順路が変更になるらしい・・・
なぜか同じ場所をぐるりと回るだけでもどったり、
敵に向かったら止まらなかったり、
何せわがまま放題の姫君でいいかげんにせよーと
フレが叫ぶ叫ぶ・・・
で、もう少しで終わるかというところで事件が!!
なんと、暗黒のフレが回線落ち・・・orz
むむむ;
このまま進めば、暗黒さん、あぶないし、
再びインしてもクエは帳消しかぁー?
待つこと、しばし。
暗黒さん現れ、幸いクエはそのまま続行になってるとの事。
急げーと思った瞬間、姫が消えてしまった!?
え、なんで?
どうやら、時間切れらしい・・・(;O;)
部屋の外は夜明けで白んできてるし・・・
本日は解散〜!!
う〜ん残念!!
護衛クエの面々
んで、2日後再び集まり、フレのフレ2人が加わったこともあり
6人で楽勝に無事クエ終了してミラテテ言行録をゲット〜
これで、経験値がランダムで最高1500位もらえるらしい。
というのは、召喚士がLv19のため、
ミラテテ言行録(LV20〜)をまだ使っていないのだ。
んー、大変な割りには経験値が少ないとか思ってたりして・・・
(オイラガヘタレナダケ・・・!?
まあ、最初から余裕もってやれば、すぐ終わるクエだったかも(*_*;


*人気ブログランキングに投票クリックをお願いしますm(__)m














臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 19:08 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:08 * - * -

コメント

まさか、こんな所で自分が映っているSSを見つけるとは・・・(笑)
Comment by serani @ 2005/09/12 10:24 AM
ホンマや、セラニと私だー!((((;゜Д゜)))はわわ
Comment by perorin @ 2005/09/12 5:06 PM
む、偶然うつってしまったみたいです(´д`)


Comment by 臼 @ 2005/09/15 10:58 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ