<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 完璧白装備のミスラさん、発見!! | main | 召喚士のレベルは? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

WS修得クエに行ってきました〜

人気ブログランキングに投票よろですー(´Д⊂

もうかなり前から、片手棍のWSクエのシャウトを待っていたんですが、
土曜の昼間に、ありました〜\(^o^)/
両手剣、片手棍、両手槍の合同WSクエのシャウトにすぐ飛びつき参加。
両手剣は西アルテパ砂漠で虎、
片手棍はロ・メーヴでマジックポット、
両手槍は海蛇の岩窟で魚、
のそれぞれのNMを倒してクリアするんですが、
何せはじめてのWSのNM戦なんで、勝手がわからずPTのメンバーに
付いていくだけ〜(*_*;
2PTぐらいでいくのかなと思っていたところ、9人もいれば十分との事。
白75、暗黒72、戦75、黒73、白75、白73、暗黒75、ナ75
召74
この編成ですべて楽勝でした〜
後衛たくさんいるんで、おいらは前衛にヘイストまわして、
ナイトさんのHPに気をつけてケアルをかけるだけくらいで済みました。
試練の書を入手してすぐウィンにもどり報告して、
無事初めてのWS修得しました〜
早速、ブラックへイローを試しに闇エレを相手に使ってみましたが・・・
【むむむ】;;
ヘキサの方が強い・・・

ブラックへイロー初撃ち
人気ブログランキングに投票よろですーm(__)m

臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ