<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< WS修得クエに行ってきました〜 | main | フェンリルキタ―――――(゜∀゜)――――― !!!!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

召喚士のレベルは?

人気ブログランキングに投票よろー

8月22日現在レベル12で、サポ召喚士を37まで一気に上げようと決意して以来、頑張ってきましたが、
つい先日Lv29を突破し、シアー系着れるまでになりました。\(^o^)/
本日9月16日現在でLv31までに成長〜
召喚士シアー系着れた!
深夜プレイ派のおいらとしては、外人さんとPT組むことが多いんですが、
言葉のコミュニケーションも慣れてきて、フレの申し込みもあったりで、
なかなかの国際派に変貌中〜(チョット、イイスギw
【私は、英語が話せません】
から、
【I can speak english a little.】
くらい話すようになってきました。
それに、ローマ字表記で日本語を話してくる外人さんもけっこう増えてきました〜。 昼間普通の大学で勉強していて、夜は日本語の勉強もという人がいたりで、日本人が駅前留学するようなカンジなのかなあ。
そいえば、おいらがはじめて、フレに登録したのは、ナント!フランス人だったw
外人さん特有の割り切りの良さにびっくりすることも多いけど、それなりに
楽しんで、プレイできるようになりました〜

てな具合に廃上げできないおいらとしては、深夜のPTでなんとか1ヶ月たらずでサポ召喚士37が照準に見えてきました〜
しかし、まだフェンリルがとれていないのだ(*_*;(ゲキ、ヤバカモ・・・

人気ブログランキングに投票よろですーm(__)m

臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ