<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 召喚士のレベルは? | main | フェンリル大活躍?! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フェンリルキタ―――――(゜∀゜)――――― !!!!!

人気ブログランキングへまずくりっくを〜

本日運よく犬戦シャウトあったので逝ってきました!
編成→忍シ竜黒赤臼
道中でシフさんの回線オチ祭りがあったりしましたが到着。

んで1回戦目普通にやろうということになりました。
そしたらいきなりWS連打!なんじゃこりゃw
あっという間に忍者死亡
ひとまず赤と臼は逃げ切りました




みんなをレイズして・・・
忍者さんがどのくらいWSくるのか試すということで・・・
ソロ。まああっという間にしんだんですが。
二回きたそうです。
1戦目は5回以上きたなぁ・・・・ロア・クライ・・・

そして二戦目
順調に削れるかな?と思ったら
忍者さん死
そのあと黒さんが死んで
にげないと!とおもったら
ハウリングムーン!!!
うをおおおおおおおおおおおおお
死んだアアあああああああああああああああああ

全滅してしまいました;;

一回黒さんがもどってくれておいらにレイズ1
減るのは全然問題ナイデス。エエ。
残り4割くらいですた。。。
いよいよ3戦目・・・

入って 
「 いざ 勝利 」
と少しかっこよくきめて(かっこよくないって

突入!

お、順調だぞ?
!!!!残り4割くらいで忍者死
黒さんにタゲいって死
シフ絶対回避でねばる。
絶対回避糸冬
竜死
赤死
やべえええええええええしぬうwwwwwwwwww
ここで何をしたのでしょうか?

残り1ミリです。
バニシュしかねええええええええええええwwwwwwwww
312ダメきたーーーーーーーーーwwwwwしかもmbWWWWWWW
かったーーーーーーーーーーw
「ナイスバニシュ」
「うしゃーーーー」
等の声が。
ここでいった臼の言葉。
「臼最強wwwwwwwwwww」
「バニシュ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ということで見事かっちゃいました。

やったよおおおおおおおおおお

バニシュは最強だぜえええええええええええええ?!!

みなさんお疲れ様でしたあああああああああああああああ



犬やっぱかけえええええええええw
これで召喚士で大活躍?!だぜえええええええええええw

人気ブログランキングへ!お祝いクリックですよ?!w
臼魔道士 * - * 17:52 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:52 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ