<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フェンリルキタ―――――(゜∀゜)――――― !!!!! | main | できるスーパー召喚士に!? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フェンリル大活躍?!

人気ブログランキングへ!クリック激しく希望っす

えーっとこんばんわ。ハード臼です〜

フォ―――――!!!

レベル上げいってきますた。

メンどいから超省略。

レベル34→36 ついに@1でサポレベル!!!

フェンリル使った感想:ルナークライ・・・ミスるぞ?
あ、みするみするw犬だしっぱなしだとどんどん削られていくしな;;
しゃーない。みんな空蝉持ちだし、MBねらうか。シヴァだしてー
ブリザド2!お、そこそこダメとおるじゃん。よし!大活躍だな!俺!

(´д`)そういうことがありまして犬様デビュー戦は失敗におわりました。
だけど、攻撃もそこそこつよいしいいんだ!次はきっと成功するんだ!

アバターベルトを買おうか迷ってます。維持費0になるんですよ!犬でも!
現在60万くらいだったような。買うか。迷う。どうしよう。

んでですね。全召喚獣そろったことですし、このまま召喚道にはしっていこうかとおもいます。でも白完全装備も目指します。でもノーブルチュニックって本当にキンキラキンでいいけど・・・ダルマティカの方が性能はいいような・・・まあ空LS縁ないかもしれんからいいが・・・。
バーミリでも満足してるので、ブレスドズボンからにしようかな。と検討中

そういえばサソリBCいってきました。編成は忘れちゃいましたが・・・黒も詩人もいなかったような。んで俺のときに全滅。俺が通路で死んだから前衛さん回復して立て直せたんですけどね。しかも出たアイテムははずれだったし、10万ちょいだし、超うまうまでしたよ^^んであんま上手くないと思われる赤さんのときには劇毒でてうまーだったりしてマジありえんかったです。印章30枚バーーーーックw

以上です。今度から模倣魔で確実にいこうかな(´д`)


臼を/cheerしてください。印章ください。ブログランキングへ…
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 19:51 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:51 * - * -

コメント

ようこそ私のブログを見る
Comment by leebobo @ 2007/11/26 11:54 AM
FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
Comment by end @ 2008/03/18 9:19 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://itx830w.fukushima.coresy.net/itx830w/
Comment by 某ドカタ @ 2011/04/01 5:40 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ