<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めっちゃ手抜きバナー作成・・・ | main | 【詩人】効率はどうかな?! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

白サブリガ・・・分解すると?!!

【独断と】FF11超私的概論【偏見】さんのところにとらばー・・・

(エル♂とヒュム♂とエルメスとガルカが無いのは画像が・・・大きすぎたから)




実はこの800万円の白サブリガ・・・・
なんと分解すると、光布やカシミヤ糸が出来るらしいのです。
NQ:カシミアの糸×3 HQ:光布(HQ1〜3)
みたいです。これはいい!
※指摘を受けましたので修正いたしました。
光布は我鯖では1400〜1600
ノーブルチュニックも3つでてました。
すごいですね!やっぱ噂ってのは・・・
しかも、シャイルマンティルもうちの鯖で今日?か昨日に自己落札ですが
ありました!!
これは・・・多分シャイルの相場は・・・
サブリガの値段的に・・・1500万以上?と考えちゃってもいいのかも。
(全部NQだったらの話)
HQなら一気に3つだからかわるかもw
よし!おいらも、上げてみようかな!裁縫を!
んでもパリンパリン分解だとわれるらしいからなぁ。しかも師範くらないとだめだしw
彫金職人もさがさないとだし。。。大変かもなぁ。
んまぁ気がむいたらやろwwwおkwww
〜人気ブログランキングへ〜クリックお願いします!!
臼魔道士 * FFXI-その他 * 22:29 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:29 * - * -

コメント

NQ:カシミアの糸×3 HQ:光布(HQ1〜3)でしたよ
つきがあれば800でシャイルですね
Comment by (^^) @ 2005/06/30 8:47 PM
遅返事失礼。
あ〜・・・そうなんですか〜(´・ω・`)

どっかのHPにそういう風にかいてあったんだけどなぁ・・・。

失礼しました!
Comment by 臼 @ 2005/07/07 11:08 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ