<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< できるスーパー召喚士に!? | main | 目指せ!臼装備。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おひさしぶりでっすw

いやー更新しようかな〜とおもったときもありました。でもめんどくさいです、とおもっちゃいましたlol

すいません、今度からは稀に更新するかもしれませn

で、今のおいらは進化しました。装備も超きたえました。

メイン:各種属性杖(一部HQ)
    パーガトリーメイス
    金棍棒
サブ :ホーリーシールド
レンジ:ファントムタスラム(ヘッジホッグボムほすぃ。)
頭  :金の髪飾り(妖花ほしいっす;)
胴  :ノーブルチュニック(がんばったですw)
手  :ブレスドミトン
脚  :ブレスドズボン
足  :ブレスドパンプス
耳  :デスピアス×2
指  :エーテル&エレクトラム(セルケトもほしいです。。。)
腰  :ヒエラーキベルト(安物w)
背  :エンパワーマント
首  :ホーリーファイアル(昔からw)


以上。
空lsにも入ったり、ランクは9になってもうちょいで10になりそうなくらいまですすみました^^

召喚士のレベルはずーーーーーーーーーと57で定着しています・・・。

白も空はいってるだけでメリポかせげたりww
リジェネ強化、女神印強化などしましたw

レヴランドメイル、オプチ等も臼をきたえるためにほしいところですがww

次のジョブは、黒か詩人か赤か召喚士と後衛ジョブをやろうかと・・・。
あ、フェローさんも64?くらいですwww

ちなみにいまはFFXIIをやっているので、空以外はインしていないかんじ・・。

まあ色々かきたいこともあるのでかきますっw

人気ブログランキングへクリックしてくれたらうれしいですw
臼魔道士 * FFXI-その他 * 20:40 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 20:40 * - * -

コメント


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
Comment by ち んち んは不景気知らず @ 2009/06/28 6:55 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/05 9:39 AM
このページの先頭へ