<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白サブリガ・・・分解すると?!! | main | 麒麟とマンティコアの違いとは?他! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

【詩人】効率はどうかな?!

詩人でレベル上げへいってきました!!
LSの人と一緒にです!

おいらは28くらいだとカザムまず〜とかおもってるのd

アルテパへGO!!!
んでみんなルテ石はあるかな?と聞いてみると
みんなあると思ったけど・・・
LSの人が持ってなかったんで・・・w
とりにいこう!ってことで

自分が白に着替え、コンシュ>グスゲン>ムバロ>エスケ>北グスタ>歩いてバスへ行き、コロロカから〜
んまあ一人回線落ちしそうになったんで黒さんが急いでエリチェンしてくれたおかげで・・・助かりましたよ。ヒヤヒヤでしたw本当に

んまぁコロロカは普通に突っ切ったんですが金策の人が多くて、絡まれずにすみましたw
(自分がいつも金策しているのだけどね・・・

その@ルテ石をとって、西アルテパエリチェン付近へ。
獲物はカブトで・・・編成は戦戦忍白黒詩だったかな?

効率の方はまあ、そこそこで1時間半くらいで5000くらい稼いだと思いました・・・(多分
上がりたてから@800になったからいくつだろう。28で・・・

まあ、取りに行ってる時間が無ければけっこう、うまーwだったと思います^^ この間赤・詩のサブリガとったんで張り切ってレベル上げよーw

FFXI-Lakshmi Blogをリンクに追加してみました。

ラクシュミ専用トラバセンターみたいなものだと思っておけばいいはずw

人気ブログランキング参加中です^^上位になりたいのでクリックお願いします!!
臼魔道士 * FFXI-レベル上げ * 20:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ