<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 麒麟とマンティコアの違いとは?他! | main | ファッション本 やっぱいー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ENM奈落の傀儡子 結果はいかに?!

本日は、ENM奈落の傀儡子にいってきました!
さて今まで突然行くって気分になったときにいってました。
今日は時間つぶしのためです。
時間つぶす前まではなにやってたかというと
補給クエです!
今はウィンがトップでバスとサンドが同盟キャンペーンを行っている・・・
だから色んなところ支配しまくりですw
ってことでさっき行ける所は全部おわらせてきました。
本題にもどりますが、奈落の傀儡子。
デムからグスゲンいって簡単にムバルポロスです。
だが!!!ここで事件は起きた!!
なんとですね・・・・
15万ほど使ったのに・・・・
勝てない…
結局17万ほど使って勝てました。やったーおめめー
(´_つ`)思いっきり赤字wwwww
これで勝てなかったら不具合でしょwww
んまいいや。突撃!
プロシェルブリストベールをかけて座ります。
そして回復したらヤグドリをのみ、リジェネをかけて
パライズ→スロウの順番で
裸マネキンなのに防御もあり、攻撃力もあります。危険です。
最初はスキンかけたらかけなおしでしたが
めんどくなったので、ケアルIV・IIIメインでいくことに。
いけたらスキンかける程度に。
おいらを助けてくれる事は少なかったんですが・・・
かなり良い効果ばっかでした
4回中3回MP回復 これでほぼ全快だった
残り一回 攻撃力UP マア普通だけどね。
TPがたまったらトゥルーをうちます。これでそこそこききます。
んでそのくりかえし。
全快はMP切れたけど今回は大丈夫でした。ひゃっほおおい
最後はバニシュ2でとどめ!実はホーリーがよかったけどな!!!www
あと途中までディア忘れてたりしてたからな・・・orz
パラスロウディアの順番でうつことをオススメします!
そして箱開けの瞬間!

果たしてアイテムは出るのか?!

結果・・・・・

経験値2000を獲得した(´ー`)

おkwwwギルの割りには経験値だけww
でもかったからいいや。

実はその@別の場所で死んでしまったが・・・・
リレイズかけてませんでした☆
ギルの無駄遣いwwwおkwww

人気ブログランキングに参加中です。地道に上昇中!(`・ω・′)
臼魔道士 * FFXI-ミッション・クエスト * 17:16 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ