<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ENM奈落の傀儡子 結果はいかに?! | main | オズ城へスキル上げ行ってきましたが・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ファッション本 やっぱいー♪

FFXIの電撃ファッション本買ったんですが、もう読みまくっています。

実際おいら着てみたいのはシャイル白AF2とかだけだったんですが、

黒とかモンクとかも興味でてきましたよ!
実際見てるだけで幸せです。特にサブリガ
で、近頃はマネキンクエを終わらせて。。。
収納を増やそうかなと思っています。
欲しいアイテムも買ったし地道にお金は増えてるので、マネキン使って・・・
あとファッション本279、281はオススメ、どこがおすすめかは考えて・・・(´_つ`)

あーかなりD値高い片手棍がほしくなってきたああああああああああああ
仕事が急がしてくてFFできなかた・・・(´_つ`)

てかアクセス解析みてみると80人とか180人とかきてるのにランキングはほとんどあがっていないのは記事を書いていないから?w
皆さんがクリックしていただければいきなり10位以内かもしれませんよwwww

ということでブログランキングくりっくしてください^^^^
臼魔道士 * FFXI-その他 * 22:11 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:11 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ