<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

臼魔道士

当blogバナーその1

変なところに点が入っちゃったみたいです…orz
メイン:白 サポ:黒+召喚士かw
※アスシル以外は・・・
セカンド:詩人? サポ:白黒召?w
※実際こんなんムリです
メインの白では金策金策。

あんまり時間がないのでこればっかww
おかげでギルは貯まってきたかもしれません。

得意の【臼魔道士最終奥義】【ヘキササストライク】
を使って敵を蹴散らしていきます。まあコロロカでスライム倒す時はかなりめんどいですがw

今後覚えたいWSはテーカーですね・・・これで持久戦もバッチリw

詩人の方は28で、まだまだですが・・・
ちょっとはまってきたかもしれませんねw
歌って歌って動いて動いてwまあ、武器に短剣、片手剣使えるのが最大の利点ですけどね(ぁ
両方とももうちょっとレベル上がったらやりたーw
んでもサポ赤も上げないとダメらしく・・・
大変です。5くらいだった気がする。んまぁ、サポ白でもいいか!wうん。

まあ近頃欲しいのは、ブリスト系一式・・・・高くて手が出ませんがね☆
パーガトリーメイスも競売で手に入る中じゃ最強の片手棍だと思いますので欲しいかなとw
300〜500だったはずだけど・・・
追加効果スタンがどのくらい良いのかな・・・って期待

でも自分はなんですが(ぁ
サポ暗黒サポ忍者もまともに上げてないのは失格ですかに?ww(マテ

ヽ(´ー`)今度全ジョブレベルとかこうかな?書かないかも

適当にここは更新する予定



とおもったけどだるい(´д‘)
このページの先頭へ